2023/11/11 13:47

みんな元気?ひこまろなのだ🐼✨


大好評!!!!!


ひこまろが作った【ひこまろの食いしん坊ブローチ ラーメンバージョン1,600円】を6個追加で作ったのだ!!!!!


ズルズルズルズル🍜🐼🍜🐼🍜🐼🍜🐼🍜🐼🍜🐼



販売は11/11(土)21:00〜


このブローチ予想外の評判にびっくりしたんだけど、でもそれくらいラーメンはみーーーーーーーーーんなが大好きな国民食ってことだよね❣️



同じデザインでアクリルキーホルダーをSUZURIで注文できるから、そちらもぜひよろしくね❣️

いつも持ち歩きたい人には絶対こっちの方がおすすめ↓




ちなみに、今回は
【ラーメンブローチ・餃子ブローチの2点セット1,200円】と、
【ラーメンブローチ・餃子ブローチ・ぬいまろの3点セット2,980】も各1点ずつ出品するのだ🐼✨


3点セットの方がちょっぴりお得に購入できるから、この機会にこーんな感じでぬいまろのリュックにつけて連れて歩いてほしいのだ❣️



ここからはめちゃくちゃどうでもいい話なんだけど、

ひこまろスタッフあずま氏の旦那氏が、YouTubeで何気なく町中華の動画みたら町中華に猛烈にはまってしまって、それがきっかけで生まれたブローチなのだ🐼


でも実はひこまろも、ひこまろスタッフあずま氏も、安い袋麺、日清のカップ麺で十分満足しちゃうパンダと人間で、一度も自らラーメン屋さん行ったことがないという、日本のアラフォーの中では結構レアかもしれないのだw


ひこまろもあずま氏もカップ麺は定個的に食べてるし、ラーメン屋さんの横を通ったとき、特に醤油ラーメンの香りにはいつも惹かれていたから自分ではラーメン好きだと思ってたんだけど…


でもこのラーメンブローチを販売する時にみんなのラーメン愛🍜❤️‍🔥、ラーメン熱🍜🔥を感じて、自分はまだまだラーメン初心者、赤子レベルだったことに気づいてしまったのだ🐼笑


これを機に、ラーメンと町中華についてしっかりと学ぶ修行をしていこうと心に誓ったひこまろとあずま氏であった…