2023/10/12 22:14






「力任せに踏ん張ってもうまくいかない🐾
物事にはうまくいく“タイミング”があるのだ🐼✨」

「運がいい人」、「要領がいい人」って、実は「タイミング見極め名人」の可能性があるのだ👀✨
そういう人たちの話をよーく聞いてみると、みんな意識して、又は無意識で、周囲の状況や世の中の流れをじーっと冷静に観察&分析してるなーって思ったんだよね❣️
ということは‼︎
ひこまろも冷静に観察&分析したら「運がいいパンダ✨」「要領がいいパンダ✨」になれる‼︎🐼❤️‍🔥
…と思ったんだけどさ、ハッ!と気づいたらすぐ芋🥔のことばっかり考えちゃって、タイミング逃しがちなのだ🐼www
それじゃあ今日も一日お疲れ山⛰️✨




あ!
そういえばさ、昨日カレンダーが旅立っていったのだ🐼📅✨
(購入してくださった方ありがとなのだ🐼💖)


この日めくり、何気にストーリー仕立てになっていて、ひこまろが夢みたり、挫折したり、また立ち上がったり…

そんな心の成長物語にもなっていてオススメだから、まだ持ってないよって人はぜひぜひポチっとな❣️って、やっちゃってなのだ🐼✨

1日〜31日まで毎月、毎年繰り返し使えるし、たまにいいことっぽいことを呟いてたりするからぜひぜーひ🐼💖