2023/10/10 21:34


「近くでは見えないものも、ちょっと遠くから見てみたらわかったりするのだ🐼✨」




みんな元気?

ひこまろは良くなったり微妙だったりしてるけど、とりあえずだいぶ良くなってきてはいるよ❣️

ご心配ありがとなのだ🐼✨




ところでさ、最近すごく色んな人から「最近悩んでる」「最近落ち込んでる」って話をきくのだ…


生きてくってのは大変だもんね。


そろそろみんなひこまろ的ゆるゆる語録が聞きたくなってるんじゃないの?と思って、久しぶりにちょっとやってみることにした🐼✨


体調や時間と相談しながらボチボチだけどね🐾


コメント丁寧に返せないかもだけどそのときはお許しくださいなのだ🙏💦


あと、ひこまろ百貨店でいいことっぽいこと言ってるポストカードやカレンダーもあるから、ちょっと悩んだ時、悩んでるお友達がいる人にはオススなのだ!🐼✨




全然関係ないけどminneでミニチュアも売ってるからぜひみてね🐼笑

▪️minne↓


それじゃあ今日も一日お疲れサンマ🐟✨