2023/01/28 17:23

みんなー元気??

パンダのひこまろなのだ🐼✨


最近あずまさんが憧れのL字型の机と横長の机を買って、それを機に作業スペースを模様替えしたりジャストサイズの収納を手作りしてたから、ひこまろも一緒に手伝ったのだ。

ひこまろ百貨店の雑用全部とSNSのDMはあずまさんの担当だからね、いい環境があればきっといい仕事してくれるのだ❣

「ひこまろは社員のみんなを思いやる素晴らしい社長である」

ここ、テストでるからみんなしっかりメモしておくように。




さてさて、みんなに新作のお知らせだよ❣

ひこまろ百貨店でもついにデパ地下グルメを取り扱うようになったのだ。

人手がないから少しづつのアップになるけど、ぜひチェックしてね❣



それじゃみんな、よい週末を❣



「そこの旦那ぁー‼︎うまいでぇー‼︎」